名古屋フラワーアレンジメント教室 グリーンルームアトリエ由花

結婚式ブーケ花束のアフターブーケ 花のコンシェルジュ 兵藤ゆか

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アーティフィシャルフラワーの体験レッスンが増えました。

花のコンシェルジュ 兵藤由花です。生花で花束作りをしたい、アーティフィシャルフラワーでフラワーアレンジメント作りたい。というご要望を多く頂いていたので、新しく体験メニューに加わりました。新しく加わった体験メニューは、 ・生花で花束作り体験レ…

UVレジンでアクセサリーづくり盛り上がっています♪名東区長久手日進

名古屋市フラワーアレンジメント教室 グリーンルームの兵藤由花です。 小学6年生女子5人が夏休に参加してくれました~ 皆さん楽しい話し声とともに元気よく挨拶してくれてのスタート。 キーホルダー作りが3人、1人がヘアゴム作りに挑戦しました。 好きな…

夏休みジェルキャンドルレッスンが大人気です~

花のコンシェルジュ 兵藤由花です。ジェルキャンドルの体験レッスンのご予約を大変いただいています。 大人気で、あっという間に席が埋まっています。千種名東区咲楽8月号の反響はすごいです(*^-^*) 掲載した以上に、追加枠も作りましたが、こちらも埋まって…

表紙撮影がありました。千種名東区 咲楽8月号

花のコンシェルジュ 兵藤由花です。 長い夏休みをどう過ごすか。夏休みの前からお母さんの悩みだと思います。 グリーンルームではそんなお母さんの悩みを少しでも助けられる様に、夏休みの体験レッスンを準備しました。そしてメディアにも取り上げてもらえる…

子供が大好きな水族館みたいな耳鼻科 名東区

風邪です…休みが明けてすぐに耳鼻科行ってきました。名東区のふじさわ耳鼻科には、レゴランドのサブマリンにも負けない見ごたえがある水族館がありますよ。ニモや、ドリー、カブトガニまでいる。 先生が、魚好きなのが良くわかる。 手入れが行き届いていて綺…

名東区長久手の無料で遊べる子供水遊び公園 杁ヶ池公園

夏休み、子供の遊び場には困りますね。 2.4歳の子供をママ一人でプールに連れていくのは怖いので、足元くらいの水浴び出来るの場所を探しています。 先日は、長久手杁ヶ池公園に行ってきました。 体感35度くらいの暑い日でしたが、水は冷たくてびっくり!…

デートはパワースポットへ  椿大神社

素の私を撮影してもらいました。ウフフ… 撮影したのは、私のことを大好きな長男でした。 ちょっと忙しくて、息子も言うことを聞いてくれなくて、歯車がギシギシしだした時、職場でスタッフに、ぼやいていたら、 「エネルギーが不足しているんじゃない!」 「…