名古屋フラワーアレンジメント教室 グリーンルームアトリエ由花

結婚式ブーケ花束のアフターブーケ 花のコンシェルジュ 兵藤ゆか

惚れてしまうね。

f:id:yuka878:20160925023021j:plain

花のコンシェルジュ 兵藤由花です。

ハートをつかまれました。
かっこよすぎる。

イギリスに行ったらあんな男性が沢山いるんですかね~

彼が最初に登場したときは、5代目の方が好きだったのに~って思った事を思い出しました。自分も大人になって久しぶりに観たらはまってしまった(^^ゞ

6代目ボンド ダニエル クレイグ…

つくづく、マッチョいいな~と再認識した映画でした。そう、たぶん、マッチョにスーツが好きなんです。

秋の夜長におススメです。
007スカイフォール

私が好きそうな映画が合ったら教えてくださいね。
flowergreenroom.hatenadiary.jp
flowergreenroom.hatenadiary.jp
flowergreenroom.hatenadiary.jp