名古屋フラワーアレンジメント教室 グリーンルームアトリエ由花

結婚式ブーケ花束のアフターブーケ 花のコンシェルジュ 兵藤ゆか

国内唯一レカンフラワープロコースと24時間無料相談付

f:id:yuka878:20160315100016j:plain

名古屋フラワーアレンジメント教室グリーンルーム 花のコンシェルジュ兵藤由花です。

レカンフラワーを仕事にしたい!と言う生徒さんがうちで一生懸命学んでいます。

レカンフラワーや押し花の世界で、それを仕事にして店までやってる講師は私だけです。
杉野宣雄プロデュース[ブーケフレーム] 受注はトップクラスでしょう。

ここ数年間での私の成長を目の当たりにしている生徒さんは、私みたいになりたいと、目指して頑張って勉強しています。

f:id:yuka878:20160311165737j:plain
当校ではレカンフラワーのインストラクター資格取得後、レカンフラワーのプロコース ギフトクリエーターまで学べます。
他校でインストラクター資格取得して、ギフトクリエーターのみの受講はご遠慮頂いています。

なぜなら、国家資格とレカンフラワー本部講師の兵藤由花が、他では学べない技術や知識も盛り込んで、正確で質の高いレッスンをしているからです。
他校で資格取得した方はその技術や知識が足りません。それでもどうしても受講したいという方は、全15回の特別カリキュラムを受講して頂くことになります。

圧倒的に、最初から当校で学ばれた方が時間もお金も掛かりませんからおススメですよ(^^)

当校でレカンフラワーインストラクター資格を取得した方への特典として レカンフラワーギフトクリエーターL1とL2の受講資格そして24時間無料相談&卒業後のフォローアップ特典が付いています。

フロレゾンコースが終了するタイミングで、出産と転勤を控えていたみちえさんは、フォローアップコースに進むか、レカンフラワーギフトクリエイターL1を受講するか悩んでいましたが、フォローアップは引っ越した先でも受け入れるけれども、レカンフラワーギフトクリエイターL1は兵藤先生の所でしか学べない!と言うことで、出産間際 までスケジュールを詰めて一生懸命通いました。
本日最終日でしたがやはりとてもレベルアップしました。
f:id:yuka878:20160311165814j:plain
私を信頼して通ってくれる生徒さんには知識を出し惜しみなく教えています。
いつも兵藤先生のところで習えて良かった。と言って下さるのでとってもうれしいです(^^)
私は、もうすぐずっと夢だったレカンフラワーでの出版が現実になろうとしています。
名前が有名になることも予想されます。そんな時に、兵藤先生に習っていたと、胸を張って言える生徒さんを育てていきたいと思っています。ブーケ保存加工を仕事にできる生徒さんも増やしたいし、相談できたり協力したりできるファミリーみたいな、温かい輪を広げたいなと思っています。

レカンフラワーやってみたいなぁ〜気になっていた!という言う方ぜひ体験してくださいね。
レカンフラワー体験レッスン2500円・いまなら4500円コースもあります。どちらか選んでください。

予約は電話052-737-6430 もしくは こちらから↓
www.atelier-yuka.jp

さて、当店を知ってもらう目的で、毎月替わりでお値打ちにイベントレッスンを開催しています。
初心者でももちろん大丈夫です。入会金は必要ありません。何回でも参加出来ます。
イベントページはこちらから

グリーンルームアトリエ由花 ホームページ
http://www.atelier-yuka.jp

Facebookページも頑張っています。
https://www.facebook.com/Atelieryuka878/

★インスタグラム始めました 
#greenroom由花 #アトリエ由花を
チェック&フォローお願いします

★由花先生フラワーレッスンを動画配信してます。
Youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCRhTa9OMvGxQigcxeFkaGIA

★LINE@始めました。 お得な情報や生徒さんのレッスンレポートなど配信しています
http://line.me/ti/p/%40xat.0000138601.5fg

*************************

店までのアクセス

グリーンルーム アトリエ由花 
052ー737-6430

<営業時間>10:30~19:00
<定休日>毎週月曜日・火曜日・第2,4日曜日
〒465-0025
愛知県名古屋市名東区上社1-412-1F  
上社駅から徒歩1分 店裏にP 1台あり