名古屋フラワーアレンジメント教室 グリーンルームアトリエ由花

結婚式ブーケ花束のアフターブーケ 花のコンシェルジュ 兵藤ゆか

インフルエンザの中で赤ちゃんと一緒に 出張準備

f:id:yuka878:20160215233510j:plain

名古屋フラワーアレンジメント教室花のコンシェルジュ兵藤由花です。

インフルエンザ流行ってますね〜〜

レッスンがキャンセルになったり、スタッフがお休みになったり、家族もなったり、インフルエンザの猛威が身近にとても戦々恐々(´Д` )

今週はレカンフラワーの本部講師講習会があり、次男を連れて出張です。

でもね、こんなに流行っていると行けるのか心配になりますf^_^;)

出張に行く前に、体調万全にしてしておかないといけないので今日は鼻水出始めた2人を連れて小児科へ。

車は満車なのに、待合室がガラガラなので嫌な予感…

きている人はほとんどインフルエンザらしい

あっちからもこっちからも「熱」とか「インフルエンザ」「嘔吐」って言う言葉が聞こえてきて本当にいや〜〜(;▽;)ノ

うちはただの鼻風邪なのに〜〜(´-`)
f:id:yuka878:20160215234353j:plain
この小児科は本がたくさんあるって。そんな中でも乗り物の本を即座に見つけてくる息子のはすごいと思う。

なんとかうつらずに帰って来れたと思う。


かわいいお花も乾燥させたし、準備万端!
後は体調を整えておくだけです。

先生方お会いできるの楽しみにしています〜〜*\(^o^)/*
次男と懇親会も参加します〜



さて、当店を知ってもらう目的で、毎月替わりでお値打ちにイベントレッスンを開催しています。
初心者でももちろん大丈夫です。入会金は必要ありません。何回でも参加出来ます。
イベントページはこちらから