名古屋フラワーアレンジメント教室 グリーンルームアトリエ由花

結婚式ブーケ花束のアフターブーケ 花のコンシェルジュ 兵藤ゆか

夏休みジェルキャンドル体験、子供たちに大好評(≡^∇^≡)

[]


名古屋市名東区フラワーアレンジメント教室
グリーンルーム アトリエ由花のスタッフ ワタナベです。


昨日今日は夏休みワークショップ体験が行いました~おんぷ。


今回はジェルキャンドル作りをご希望の方ばかり。

ご来店いただく前からこの日を楽しみにしていたとの
嬉しいコメントハート

ありがとうございます♡♡


小さな容器に砂や石やガラス細工を施し、ジェルを入れ込む
とても簡単なハンドメイド体験ですが、
お手伝いしている私が見ているだけでもとっても
楽しいのですあはは




ほんと、一人一人の個性が反映される。
進め方、早さもそれぞれ。
年齢の違いで入れ方やこだわり方もグッと変わる。


そしてだんだんと乗ってきてアレコレとアレンジする様子もいいな


製作中には『楽しーキラキラ』、『もう1個つくりたい♡』、
『すっごくよくできたーキラyellow』、『自分のが上手く出来てうっとりスキ

などなど素敵なコメントが飛び交っていましたが、
人が熱中して楽しんでる様子や嬉しい言葉が出る場で
お手伝いできることにとても楽しく、ありがたい気持ちで
いっぱいになりました。


手作りって楽しいですねおんぷうぃんく
そして大事にしようって気持ちも湧いてきますよね↑


お店も皆さまのおかげてとても活気付き、スタッフ一同
感謝の気持ちでいっぱいですハート


もっといろんな体験をしてみたい!
との嬉しい要望をいただいております。

こんなステキな機会はずっと続けていきたいと
スタッフでも話しています。


明日からはお盆休みをいただきますが
この休みの課題として、秋以降のお子様向け体験を何にしようか
考えることにしました。

お盆明け早めにお知らせできるよう、宿題を頑張りますので、
どうぞご期待下さいね~音符

さて、当店を知ってもらう目的で、毎月替わりでお値打ちにイベントレッスンを開催しています。
初心者でももちろん大丈夫です。入会金は必要ありません。何回でも参加出来ます。
イベントページはこちらから