名古屋フラワーアレンジメント教室 グリーンルームアトリエ由花

結婚式ブーケ花束のアフターブーケ 花のコンシェルジュ 兵藤ゆか

表紙撮影がありました。千種名東区 咲楽8月号

f:id:yuka878:20170817214913j:plain

花のコンシェルジュ 兵藤由花です。
f:id:yuka878:20170817215344j:plain

長い夏休みをどう過ごすか。夏休みの前からお母さんの悩みだと思います。
グリーンルームではそんなお母さんの悩みを少しでも助けられる様に、夏休みの体験レッスンを準備しました。

そしてメディアにも取り上げてもらえることになりました。千種名東区咲楽 8月号です。

千種区名東区、では圧倒的な知名度があるタウン誌です。しかも全戸配布なので、住民なら誰でも知って地元に密着しているタウン誌なんです。
巻頭ページの取材にきて頂きましたが、表紙の撮影にも協力して欲しい。ということで、喜んでお受けしました^_^

f:id:yuka878:20170817220601j:plain
可愛いモデルちゃん達、よく出来ました〜^_^
みんな笑顔で素晴らしい〜
f:id:yuka878:20170817220742j:plain

f:id:yuka878:20170817220708j:plain

f:id:yuka878:20170817220814j:plain
プロのカメラマンさんや、プロデューサーさんなど、沢山のスタッフさんの力で、奇跡の1枚です。
こんな素敵な写真が撮れたなんて〜〜^_^

出来上がりがこちらです
f:id:yuka878:20170817221105j:plain

配布が始まり、すぐにに電話が鳴り止まない状態になりました。子供たちの笑顔の効果はすごいな〜

病院や、近所のおばあちゃんにまで、「載ってたね!」と声をかけてもらいました。

小さな有名人(^^;
◽︎
お子様向け体験ですワークショップは、千種名東区 咲楽8月号の表紙になりました。
追加枠を作りましたが残席わずかですお早めにお電話ください。
夏休み子供体験レッスン開催中です。
グリーンルームでは毎月イベントレッスンを開催しています。

初心者でももちろん大丈夫です。入会金は必要ありません。何回でも参加出来ます。
イベントページはこちらから

┏┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

┏ 公式ホームページ
http://atelier-yuka.jp

 
┏ グリーンルームアトリエ由花 スクールFacebook
https://www.facebook.com/Atelieryuka878
 
┏ グリーンルームアトリエ由花 スクールブログ
http://flowergreenroom.hatenadiary.jp/
 
┏ LINE@からお得情報発信してます。お友達登録してね♪
http://line.me/ti/p/%40xat.0000138601.5fg
 
┏ Youtube 由花先生のフラワーレッスン
https://www.youtube.com/channel/UCRhTa9OMvGxQigcxeFkaGIA

┏ Instagramは、greenroom.atelieryuka 
https://www.instagram.com/greenroom.atelieryuka/

┏ グリーンルーム アトリエ由花  Twitter
https://twitter.com/FlowerGreenRoom フォロしてね♪

**************************

スクールのご予約お問合わせ

グリーンルーム アトリエ由花 
052ー737-6430