名古屋フラワーアレンジメント教室 グリーンルーム アトリエ由花

花のコンシェルジュ国家資格フラワー装飾1級技能士 兵藤由花 名古屋市名東区上社駅1分 フラワーギフト&雑貨販売 結婚式ブーケ保存加工専門店

卒業~

f:id:yuka878:20170316232105j:plain

グリーンルームで3年間、長い時間を過ごした大事なパートナーが卒業を迎えました。


とても寂しい~

気が利く、よくできる人なのでどこへ行っても重宝されることでしょう。


ワタシとは、合う? 合わない?

ってたぶんお互いが感じていた気がする。

でもすごく似てるらしい。笑

毎日、会話をしていたことで、子育てことも店のことも、知らず知らずにストレス解消しているな~っていつも感じてたの。

f:id:yuka878:20170319122242j:plain

そして、『今まで仕事が楽しいと感じたことがなかったけど、グリーンルームではやりたいように出来て、楽しく仕事ができた!』と言ってくれたことがとても嬉しかった~


いいお給料ではないけど、融通が利く働きやすい職場にしてたつもりで、それが居心地良いと感じてくれていたのが嬉しい~



これからは友達でね!って笑顔で、

でも涙。。。でお別れでした。

これから新たしいメンバーを迎えて、また新しいグリーンルームが始まります。

もっとワクワク♪止まらない心地よい空間をみんなで作り上げて行きたいな~って。
f:id:yuka878:20170319122226j:plainf:id:yuka878:20170319122242j:plain